大胆でセクシーなドレスを颯爽と着こなし、レッドカーペットを彩るセレブたち。
最近では大きなスリットの入ったものや、背中や胸元が大きく開いたデザイン、ネイキッドドレスと呼ばれる肌を大きく露出するドレスも流行っています。
過激なドレスでいつも世を沸かせるビヨンセ
しかし、こんな過激なドレスを着ていても、なぜか”ポロリ”といったハプニングは耳にしません。
なんと、ついにその秘密がついに明らかにされました!
ポロリ防止に使うのは◯◯と△△!!!
大胆なドレスを着る事で有名なキム・ガーダシアンがインスタにこんな写真をアップしました!
なんと、胸元に貼ってあるのは
ガムテープ!
この秘密兵器によって、こんな大胆な格好もできてしまうそうです。
また、今年のカンヌで腰まであるスリットドレスを着用し、風が吹くたびに『見えた!?見えない!?』の議論を巻き起こしたベラ・ハディッドもその秘密を暴露しました。

なんと、彼女がよく使うのは
両面テープ!
不自然にならないように、肌とドレスをくっつける事でチラ見えを防止しているそうです。
また、常に綺麗にドレスが見えるよう、歩き方も研究を重ねているんだとか。
ノーパン、Tバックはもう古い!パンティも貼る時代に
チラ見えが気になるのは胸元だけではありません。ヒップラインだって、下着のラインが透けてしまわぬよう、気を使っているのが一流のセレブたち。
そんな彼女たちが使う最終兵器が判明しました!
その名も「ノーライン・ストラップレスパンティ」。ヌーブラのようにピタッと貼り付けるタイプの新しいパンティです。
ドレスのデザインが大胆に変化していく影で、こんなものまで進化を遂げていたとは驚きです。
それにしても、体にガムテープ、衣装には両面テープ、歩き方まで最新の注意を払わなければならないとは・・・
セレブも楽じゃありませんね。
この記事をSNSでシェア
この記事が気に入ったら いいね!しよう
最新記事をお届けします!
シェアランキング
新着記事