美人すぎるオネエタレントGENKINGの胸が…
美人すぎるオネエタレントとして人気を博すGENKINGさん。
その高すぎる美意識とファッションセンスは、多くの女性たちから絶賛され、美容に関してはアドバイスを求める声も多く寄せられるほどとなっていますよね。
そんな GENKINGさんが先日、友人の結婚式のために訪れていたというハワイでの水着写真を公開。すると、以前とは違う“体の変化”にファンの注目が集まることとなりました。その変化というのが…
胸!!なんと、くっきりとした谷間が美しい美バストを披露したGENKINGさん。しかしこれに、ファンからある疑問が投げかけられることとなります。
い…いつの間に?
実は、ちょうど1年前にもハワイを訪れていたGENKINGさん。
しかし、その時は男性用の水着を着用していたことを記憶していたファンも多かったのか、
「胸あったんだ‼」
「おっぱいが!でてる!」
「手術?」
といった疑問の声が寄せられることとなってしまったのです。
実はホルモン治療を受けていた
そんなファンからの疑問の声を受け、GENKINGさんがインスタにコメントを投稿。実は半年ほど前からホルモン治療を受けていたことを告白しました。
「去年から、あやや、じゅんこやぐっさんetc限られた友達位にしか言えず、ずっとホルモン治療して少し膨らんで来た時の喜びを分かる人少ないだろうな笑」
一時はドクターストップがかかるほど、頻繁にホルモン注射を打ち続けていたのだそうです。
さらに、ホルモン注射によって得られた変化は胸だけでは無かったのだそう…
「それにね、腕の筋肉も無くなって前みたいに重い物も持てないの。顔も丸くなってくるしw食欲止まんないしw太る場所も変わってきたしwこれは本気であたしも困るんだけどw」
言われてみれば、以前よりも顔立ちや雰囲気がうんと優しく、女性らしい印象に変わったと思っていた人も多いのではないでしょうか?
実は、これらの変化もホルモン治療によってもたらされていたのだそうです。
デリケートな話題を包み隠さず明かす理由とは…
様々な声が寄せられることを覚悟した上で、ホルモン治療に踏み切ったことを明かしたGENKINGさん。
デリケートな内容を敢えて明かした理由とは、一体…
「あたしが性で苦しんできたから、同じ悩みをもつ後輩にこんな、ヤバイ奴居たんだよねって励みになりたい!あたしならその存在になれるって今は思う。イケてる人生歩んでやるってパワー半端ないもんw」
小さい頃から性に悩んできたことを告白し、先日には、「性同一性障害」との診断を受けた診断書を公開したことでも話題を呼んだGENKINGさん。
その陰に隠されていたのは、同じように自身の性について悩む人たちの励みになりたいという一心だったのだそうです。
「あたしも10代じゃないし、会社やみんなより、自分の満足する人生を生きたいし楽しみたい‼️」「いつ終わっても楽しかっなー最高だったなーって思える生き方をしたいだけ。今まで我慢ばっかしてきたんだから、もー生きたいように生きさせて」
治療前には疲れやすくなり、免疫力が落ちる。人によっては更年期になったり、寿命が縮むなどと数々のリスクを医師から言われ、相当迷ったといいますが、これまで悩み続けてきたからこそ、残りの人生を思う存分楽しみたい、という強い気持ちが、治療を受ける後押しになったのだそうです。
ようやく、自身のセクシャリティを公にできたことで、何かが吹っ切れたかのようにも感じられますよね。力強く前を向いて歩く決意を語った姿には
「ゲンキングさんの生き方素敵です!」
「応援してます見守ってます」
「とっても素敵」
といった称賛のコメントが多数寄せられていました。
2017年は“女の子1年生”
芸能界デビューしてからも、自身のセクシャリティを明かすことができず「ユニセックス系」と偽って今日まで過ごしてきたというGENKINGさん。
それだけに、カミングアウトできた今年は“女の子1年生”として仕事よりもプライベートを充実させる1年にしたいと意気込んでいるのだそうです。
これからますます、その女子力がアップしていきそうな予感ですね。その活躍に期待したいです。
この記事をSNSでシェア
この記事が気に入ったら いいね!しよう
最新記事をお届けします!
シェアランキング
新着記事