人気ギャル漫画家の浜田ブリトニー
今では海外にもその活動の幅を広げるなど、世界を股にかけて活躍するギャル漫画家の浜田ブリトニーさん。
漫画家でありながら、その抜きん出て明るいキャラクターでバラエティ番組にも多数出演するなど、マルチタレントとしても人気を博しました。

なんと、6年前には番組の企画で訪れたロサンゼルスにて”ノリ”で二重の整形手術を受けてしまったことでも話題になりました。
しかし、時が経つにつれ両目の大きさがアンバランスに…
整形手術から6年、ここ最近になって整形した目の大きさが左右で大きく違っていることが気になり始めたという彼女。
特に左目が引きつったように大きな”ビックリ目”になってしまったらしく、先月ついに左目の修正手術を受けることを決心したと明かしていました。

メイクをしているので少し見えにくいですが、左目だけ黒目が剥きでているのが分かると思います。
二重瞼の公開美容整形手術をしてから
もう6年が経ちました。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。当時はギャルメイクバリバリだったので
ロスの先生にお願いして
不自然な位、
二重の幅を広くしましたが無理に幅を広げすぎた結果。。。
幅はともかく。。。
左目が開きすぎてビックリ目に(((゚Д゚Д゚Д゚)))
目が開きすぎちゃってます(中略)
そして いよいよ今週土曜(明後日)
左目の修正手術をします。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
二重幅が骨格を超えた無理なものだったことも、今になって後悔していると語った彼女。
目元のアンバランスさと、少しでもナチュラルな目元に戻したい、と修正手術を決意したのだそうです。
一大決心の末に挑んだ修正手術、経過は…
手術後の様子もブログで紹介し続けていた浜田さん。
なんと、術後4日目には手術による腫れもだいぶ良くなり、開きすぎていた左目が元に戻ってきたことを実感することができたのだそうです。

腫れが引いてきて、
目の開きもよい感じ(中略)
なかなか理想に近づいてます
少し赤く腫れてはいますが、浜田さんの理想に近くなっているとのことで、手術は大成功か、と思われましたが…
なんと5日目には元どおりに!?
術後4日目までは順調な経過を見せていたという浜田さんの左目。しかし、術後5日目にして再び“引きつったような感覚”が戻り、またあの”ビックリ目”に逆戻りしてしまったのだそうです…
目に力を入れた時。。。
やっぱりまだビックリ目に(((゚Д゚Д゚Д゚)))というわけで先生には、最初から「微調整が入るかもしれません」
と言われてたとおり、微調整が入る予感が5日目に出てきました
今回、目の筋肉を緩める「眼瞼下垂」という手術を受けたという浜田さん。
実はこの手術、目を開ける筋肉にメスを入れるため、最悪目が開きにくくなってしまうことが予想されるのだそうです。そのため、少しずつ様子を見ながら手術を重ねていくことが求められるそうで、浜田さんの場合は一度では足りず、再手術をすることになってしまったのだそうです。

そして再手術に挑んだという浜田さん。何度も同じ部分にメスを入れているためか、目が大きく腫れ上がってしまっているのが分かりますね。
2度も手術を繰り返したため、なんと約2週間もの間、夜もサングラスで顔を隠すという不便な生活を強いられたのだそうです。
ついに手術が完結?
そして昨日、再手術後の抜歯が完了したことを報告した浜田さん。まだ傷跡が残り、腫れも残っているとのことですが、2度の手術の甲斐もあり、気にしていた”ビックリ目”はだいぶ改善されたということをブログで報告しました。

今回の手術で、最初の手術を執刀したアメリカ人医師が、かなり深いところの筋肉にまでメスを入れていたことが判明したのだそうです。加えて、年月を経て癒着が発生してしまったことが、片目だけが大きく開くようになってしまっていた原因だと分かったのだそうです。
しかし、まだ目の大きさが左右非対称であることが気になるという浜田さん。医師からはさらに左目にメスを入れるか、右目を大きくして左目に合わせるか…という二択を提示されたといい、「完璧はない」「追い求めてもしょうがない」としながらも、さらに手術を重ねる可能性があることも示唆しました。
止まらない美への欲求
修正手術が完了した直後である今でさえ、”もっとこうしたい”という欲求が生まれてきているという浜田さん。
まだ今後の手術の予定は決めていないとのことでしたが、止めることのできない自身の美への欲求に気づき始めている様子でした。
さらなる美しさを求めるあまり、手術を繰り返す人も多いと言われる美容整形。手術後は、自分の欲求とどう向き合っていくのか、ということも大切なようです。
この記事をSNSでシェア
この記事が気に入ったら いいね!しよう
最新記事をお届けします!
シェアランキング
新着記事