こちらの女性、実は65歳の時に性転換を行い、現在はケイトリン・ジェンナーさんという名前で女性として生活をしています。

実は彼女、あの有名モデル姉妹の父親!
ケイトリン・ジェンナーさんの以前の名前は、ブルース・ジェンナーさん。
1976年のモントリオールオリンピックに出場し、陸上十種競技の金メダルにも輝いた経歴を持ちます。

そんな彼の元奥さんは、クリス・ジェンナー。
実は彼女、トップモデルとして活躍するケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーの実の父親なのです。

娘のケンダル・ジェンナー(左)と、カイリー・ジェンナー(右)。
中央が、元奥さんでケンダルとカイリーの母親のクリス・ジェンナー。
クリスの連れ子であるコートニー、キム、クロエ、ロブ・カーダシアンを含めると、一時は6人の子供を育てる大家族の大黒柱を担っていました。
女性になりたいという願望は、5歳の頃から

クリス・ジェンナーと結婚する以前にも、過去2回の結婚を経験していたブルース。
それぞれに子供を授かっており、2015年に自身が性同一性障害であることを告白した時には「いつから!?」とメディアは大騒ぎになりました。
しかし、ブルースが自分を女性だと意識しだしたのはなんと”5歳”ごろから!
ずっとその思いを胸の内に閉まってきていたということを明かしました。
「女性として生きたい」と告げられた娘たちは…
父から衝撃の告白をされた娘たち。はじめは当然のごとく困惑したといいます。
しかし、女性となり、今をいきいきと生きる父の姿に、今では娘たちも全力サポート。仲良く家族で集まる姿が多く見られるようになりました。

昨年の父の日の1コマ。
自慢の大家族を引き連れて、オフロードをドライブしたそうです。

「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演した娘、ケンダル・ジェンナーにキスされる場面も。
これからの人生が楽しみ!でも、男性としていきた過去も誇り!
65歳にしてようやく、自身の望む性別へと生まれ変わることができたブルース改め、ケイトリン。
「もっと早くカミングアウトしていれば…」という思いを抱いているのではないかと思いきや…
どうやら男性として生きた過去も誇りに思い、実子6人、継子4人という子宝に恵まれたこともとても幸せに思っているのだとか。
見た目が女性に変わろうとも、家族や子供を愛する心が変わらないからこそ、離婚後も元妻のクリスや子供たちと良い関係を築き続けていられるのかもしれません。

元妻クリスと、子供たちとの写真。(ケイトリンは右から2番目)
モデルにもチャレンジ!

さらに、化粧品ブランド「M・A・C」のモデルにも抜擢されたケイトリン。
65歳、人生まだまだ、これからが楽しみだと彼女の笑顔が語っていますね。
この記事をSNSでシェア
この記事が気に入ったら いいね!しよう
最新記事をお届けします!
シェアランキング
新着記事