海外

スクリーンショット 2016-12-22 14.39.16

「本当の私はこっちよ!」勝手に体型を修正されたことに怒った、ある有名人の言葉が深い

uploaded (2)

1万1千人のデモ隊に立ち向かった12歳の少年。その理由に感動せずにはいられない

スクリーンショット 2016-12-23 15.37.15

キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!

スクリーンショット 2016-11-30 14.17.01

自らの妊娠線を公開した人気モデル、その理由に賞賛の嵐

スクリーンショット 2016-11-04 21.07.43

白血病の父のドナーを断られた8歳の息子。父を救うために彼がとった驚きの行動に涙

スクリーンショット 2016-11-03 12.00.23

「お兄ちゃんは誇りよ!」ゲイの兄を持つ歌姫、アリアナ・グランデの兄弟愛に感動

スクリーンショット 2016-11-03 11.06.24

秋元康も「ありえない衣装」と謝罪。欅坂46の衣装がアレにそっくりと世界から批判の声が殺到

スクリーンショット 2016-10-24 23.03.15モザイク

パキスタンの世界一”ホット”なお茶売りが話題に!偶然撮影された写真がきっかけでモデルデビューが決定

スクリーンショット 2016-10-13 21.27.07

もはや整形レベル!韓国人メイクアップアーティストが披露する”ものまねメイク”が凄すぎる!!

スクリーンショット 2016-10-11 17.50.09

母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?