感動

抗がん剤治療を乗り越えて。サッカー・大久保嘉人の妻が第4子を妊娠するまで

「ハーフの私だからできること…」ラブリが語った”大きな夢”に賞賛の嵐

癌と知った姑が放った驚きの言葉とは!?小林麻央と義母との”嫁姑関係”が素敵

「父は酒好きのギャンブル狂だったけど…」初めて亡き父への思いを語った福山雅治に涙

白血病の父のドナーを断られた8歳の息子。父を救うために彼がとった驚きの行動に涙

素敵すぎる芸能人のベビーシャワーまとめ

その確率は数万分の1。ある男性が遠い異国の地から双子の命を救った奇跡に胸が熱くなる

「あんたは売れ残り」結婚の重圧に苦しむ女性たちがとったある行動に感動の嵐

パパが二人!同性婚をした米人俳優カップルの築く家庭が愛に溢れていて素敵♡

何気ないツイートが現実に!女子高生の願いを叶えた人気女優の神対応がすごい