怖っ!?バリバリのヴィジュアル系だった有名人とは?

こちらのバリッバリのビジュアル系メイクをキメた男性。

ちょっと近寄りがたいレベルのツンツンオーラを発していますよね…。
実は、あの超有名人の20歳頃の姿なんです!

今では、お坊っちゃまの好感度高めキャラとして、MCやコメンテーターまでこなすこの人。

一体誰だと思いますか?

スポンサーリンク

この人物の正体は…

実は、先ほどの人物は歌手のDAIGOさんだったんです!

今から約18年前、20歳の時の写真と見比べて、自身でも「洗練された」と認めるほど、今とはまったく違う格好でキメていたというDAIGOさん。

今では、ロック歌手として活動する彼ですが、高校卒業から数年間はヴィジュアル系バンドを組み活動していたのだそうです。しかし、甲高い声でのシャウトなど、曲調が自分の声質に合わないことに気づき、バンドは解散に至ったのだそうです。

“総理大臣の孫キャラ”からにじみ出る人の良さ

DAIGOさんといえば、おじいさんが第74代内閣総理大臣の竹下登氏、さらに多くの議員経験者を親戚に持つ、名家のお坊っちゃまであることでも知られていますよね。

今では、「平成元年の消費税導入時に『お前のじいちゃんのせいだ』と学校でいじめを受けた」、「小渕恵三・元総理大臣からお年玉をもらっていた」など、政治家の家族ならではのエピソードも多く披露していますが、若い頃は“おじいちゃんの七光り”で売れるのが嫌だったからと、祖父の存在をひた隠しにして活動していたのだそうです。しかし、地道な活動を続けるも芽が出なかったため、30歳を目前に祖父の存在を公表!「総理大臣の孫がロック歌手」とうい異色の組み合わせもウケて、以降大ブレイクを果たしたことは記憶に新しいですよね。

言葉の頭文字だけをとった“DAI語”を多用したり、“〜っすね”などの若者言葉を多用するも、基本的に丁寧な言葉を使うことから「一切相手をイラっとさせない不思議な魅力がある」と、島田紳助さんにも言わしめたことがある彼。やはり、その育ちの良さは隠しきれないものがあるようですね。

いい夫っぷりも大好評♡

昨年1月に人気女優の北川景子さんと結婚し、世間を祝福の嵐に巻き込んだDAIGOさん。テレビ番組では北川さんを初デートに誘うためのメールを「紳士な内容にしなければ」と何度も書き直していたことや、結婚後は「モンスターハンター」などのゲームで二人の時間を過ごしていることなど、微笑ましいエピソードも多数明かし、ファンを喜ばせていますよね。

ビッグフェイスくん!!出来たて!嬉しい!!僕は小さい頃は、ぐりとぐらとか、バーバパパの絵本が大好きでよく読んでたんだ!絵本を描くきっかけは、昔から漫画を描いたり、キャラクターを自作で作ったりすることが好きでよく描いてたんだけど2015年の夏の夜にいきなり閃いてマジックでノートに一気に描き上げたんだ!そしてそのノートをとあるバラエティー番組で見せたところ、出版社からオファーを頂き本にしていただくことになりました。まさか出版することになるとは思わず夢みたいです!ビッグフェイスくんは顔が大きいというコンプレックスを持っているのですが、誰もが大なり小なりコンプレックスを抱えているのではないかと思います。でもそのコンプレックスは実は個性なんじゃないか、そしてなにより一番大事なのは心だったり内面的な部分だってことをテーマに描きました。全世代が楽しめる絵本になっていますが、特にキッズに是非、読み聞かせてあげてほしいし、読んでほしいです! ビッグフェイスくんが可愛いし、内容も、素敵な絵本になっています!是非読んでみてくださいうぃっしゅ!12/18発売です!#ビッグフェイスくん#みんな見てね!#まさかの結末!#大人も読めるよ!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

昨年には絵本も発売するなど、ますますその活躍の幅を広げています。子作りに関しては「MHI」(まだ2人でいたい)としながらも、すでにいい夫を飛び越えて、いいパパ感まで漂っていますね。かつてのツンツンに尖っていたヴィジュアル系時代からは想像もつかない今の素敵すぎる姿には、驚きを隠せません。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

最新記事をお届けします!

この記事をSNSでシェア

新着記事

奇跡の60代!パーフェクトボディで見事な水着姿を披露したこの芸能人の正体は…?
出産で形が変わったおヘソは”勲章”!熊田曜子が披露した現在のカラダに賞賛の声
テレビから消えた歌姫、映画「NANA」で一世を風靡した伊藤由奈の現在とは…!?
なんとカイロプラクティックが原因。米人セクシー・モデルが34歳で急死
なんと元カノは元SKE48!ノンスタ井上はただのナルシストじゃなかったと発覚
顔面崩壊!?あの人気タレントが公開した最強の変顔に衝撃「ちょっと笑えない」
リアル二次元!あの美女アスリートが披露した超絶ダイナマイトボディに釘付け
スケてますよ!橋本マナミが公開したオフショットに“アレ”が写っちゃってる!?
新生「ブス会」!?前田敦子のもとに集まった“天使たち”にファンが喜びの声
26回の不合格を経て…木下優樹菜が猛勉強をして11年越しにあの資格を取得
木下優樹菜「どっちが旦那だっけ…」フジモンそっくりな人物にファンも困惑
めっちゃイイ女になってる!婚活中のアジアン・隅田の激変っぷりにファン驚き
特殊メイクの域!あの人気タレントが公開したメイク動画に驚きが止まらない
「こんなに面倒なことない」木下優樹菜の深夜の呟きに共感の嵐
「スネ毛を剃っていただきました」菜々緒の替え玉を演じた俳優の正体に驚愕
なんと16歳の少女まで!テレビ番組で整形を告白したアイドルたちが話題
さすがの遺伝子に驚くしかない!宮沢りえの愛娘の美貌に驚きの声
「#かきこむラーメンは味がしない」ロンブー・淳の育児あるあるに共感の嵐
キンタロー。が駅で起こった衝撃の悲劇を報告「私の前を歩くサラリーマンが…」
「ごめんなさい」ワンピを着用したGENKINGがブランド側に謝罪した理由とは?

シェアランキング

「男の子として生きたい」と娘にカミングアウトされたブラピ&アンジー夫妻の決断とは・・・
夫婦が揃ってお目見え!!B’z松本孝弘の妻の姿が初公開に!
甲子園のベンチに置かれた他校のチーム写真・・・。リレーのように繋がれた、亡きマネージャーへの思いに涙
魔女の宅急便にでてくる「にしんのパイ」の真の姿がヤバすぎると話題に
なぜ有名人は”ポロリ”しないのか、その秘密が判明!
妊活にも逆子にも!芸能人も絶賛するお灸の効果
”○○の摂りすぎはダメ!?”キム兄の妻、西方凌さんを妊娠体質に変えた驚きの食事法とは
なんと63歳でこのボディ!!現役モデルがセクシーすぎる水着姿を公開し話題に
行政から”妻は働くな”と通告された!不条理な勧告を受けた夫が綴るブログが話題に
キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!
母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?
助成金をもらっても全然足りない!不妊治療現場の悲痛な叫び
自分のお金には超シビア!舛添都知事のドケチ列伝
第二のディーンになるかも!?ドラマ「逃げ恥」出演中のイケメンは期待の逆輸入俳優だった!
「審査員に好かれているのでは?」体操・内村選手への失礼すぎる質問に対して、2位の選手がとった行動に賞賛の嵐
このイケメンの正体は・・・あの有名人に隠されていた、もう一つの顔に驚き!
11年にもわたり精神疾患と闘っていることを明かした人気女優。彼女を脅かす病とは…
「俺は種なしだった」と告白した太田光。きちんと知って欲しい、男性不妊の実態。
「これはファンサービスではない」EXILE・ATSUSHIが行っていた極秘コンサートとは
きちんと掃除をした娘に”連帯責任”を押し付けた教師。その対応に賛否の声