「叶姉妹のプロデューサーは…」ファンが長年抱く禁断の疑問に叶姉妹がアンサー

ブログやインスタも大人気!の叶姉妹

謎のゴージャス美女ユニットとして活躍する叶姉妹。

まるで2次元かと思ってしまうほどの、完璧すぎるボディに、豪華絢爛な衣装やジュエリーの数々、さらにはグッドルッキングガイなるイケメンモデルたちと共同生活を送るという謎すぎるエピソードの数々で、ファンを驚かせ続けてくれていますよね。

その謎に包まれた私生活や、ファビュラスな人生を送るモットーを綴ったブログやインスタも大人気!芸能界を代表するセレブとして名を馳せています。

ついにはオタクの心も鷲掴み!時代の最先端をゆく2人

最近では、大人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」をはじめ、数々の漫画に夢中になっていることを明かしている2人。

SNSでは、さすがの異次元ボディを活かしたコスプレの数々を披露してくれることも!

こちらは漫画「ONE PIECE」に登場するカリファのコスプレです。
もはや、原作キャラを凌駕してしまいそうなド迫力のコスプレができちゃうのも、叶姉妹だからこそですよね。

昨年には漫画好きの祭典「コミケ」にも参加するなど、ついにはオタクたちにまでファン層を拡大したことでも話題となりました。

また、最近でこそハリウッドスターの間で人気となっているネイキッドドレスもいち早く取り入れ…

現在、世界中のセレブたちがこぞって買いたがる高級猫として知られるベンガルキャットやサーバルキャットも数年前から飼育するなど、日本のみならず、世界の流行の最先端をいち早くキャッチして取り入れてきたことでも知られています。

「一体誰のアドバイス?」という声も

見事な先見の明で、日本を代表するセレブとして認知されるようになり、さらに幅広い趣味で見事にファン層を拡大させるということに成功してきた2人。

ファン心理を見事につき、常に時代を引っ張るようなセンスを見せ続けている2人には、「一体誰にプロデュースされているの…?」という疑問の声が湧き上がることも少なくないといいます。

先日のブログでも、エゴサーチでこういった声をよく見かけるということを、美香さん自ら明かしていました。

叶姉妹関連の
ツイートやコメント検索で

「叶姉妹インスタで前はサーバルも飼ってた発現、時代を読みすぎていてこれでアドバイザーがいなかったらえらいことだと思った。」

「叶姉妹の脚本書いてる人は誰なのだろう…」

「叶姉妹は優秀なプロデューサーが付いているんだろうなぁ…」

「叶美香さん最近オタク化が凄い」etc …

という感じのものが
ちらほらとありましたので、

確かに、2人の類稀なセンスを見せつけられては、「何か秘密があるんじゃないか?」と疑り深くなる気持ちも分かりますよね…。

叶のポリシーは「自分で選ぶ」ということ

こういった疑問が鳴り止まないことを受けて、ブログで応えた叶姉妹。
その中で、自分たちの考えで行動するために事務所には属さず、フリーで、全てセルフプロデュースで行っていることを明かしました。

「自分達の考えを 自分達の言葉で 愛と
心を込めてお伝えしており それはわたくし達にとってとても大切な 人生のポリシーの1つなのです。」

ですので
私達ではないどなたかの考えや どなたかのプロデュースなどではありませんし 私自身が長年
マネージメントをしておりますので事務所にも所属しておりませんよ。

さらに、姉の恭子さんが常々口にしているという素敵な言葉も紹介してくれています。

「わたくしの人生において 意味があるのはただ一つ。「自分で選ぶ」というシンプルなことのみなのです。

もちろん、それには 潔い覚悟と 強い意志と
高い意識と責任、柔軟性が必要です」

自分で選択した人生を歩むことにこそ意味があり、誰かのプロデュースや筋書きに沿ったものでは意味がないという確固たるポリシーを掲げているという恭子さん。
さすが…素敵ですね。

ファンからは、驚きと称賛の声

ここまでの大ブレイクに至るまでの伏線を、全て自分たちの考えで張ってきたという驚きの事実を明かした叶姉妹。

これには、ズバ抜けたセルフプロデュース能力に驚く声のほか、
「本当にリスペクトです!」
「「責任」と「プライド」、お二方の在り方から、あらためて、学ぶべき姿勢を感じました♪」
「自分を貫き通す叶姉妹が好きです。」
といった、揺るがない2人の生き方に感銘を受けたという、多くの声が寄せられていました。

どこまで躍進を遂げるのか楽しみすぎる!

あっと驚かされるアイディアの数々でファンを魅了し、虜にしている叶姉妹。

そのアイディア力と表現力、感受性…その全てがズバ抜けすぎていて、「驚き」以外に言葉が見つかりません。

海外のセレブとも交流し、もはやクールジャパンのアイコンのような活躍っぷりを見せている2人。

今後もどんなアイディアで私たちを驚かせてくれるのか、とっても楽しみですね。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事をSNSでシェア

新着記事:

「2人の写真は年々少なく…」ユッキーナ&フジモンの久々チューショットを撮影したのは…
似た者夫婦すぎ♡赤西仁が初公開した夫婦写真にファン大興奮
もはやスタイルおばけ!?ママとは思えない水着姿を披露し、称賛を集めるこの人物は…
「今日はたわわ仕事」あの人気芸人がHカップのダイナマイトボディを披露し、絶賛の嵐
さすがは女神の母!道重さゆみが公開した母の美脚に驚かずにはいられない
ホラー…じゃないんかい!浅野忠信が公開した短編動画に腹筋崩壊!!
これって吹き替えじゃなかったの!?坂口健太郎が披露した本気すぎる役作りに脱帽
「おっぱいしぼんだ。ママになった証」あのママタレが授乳後の悩みを告白し大反響
ハプニング大賞に決定!?大河に登場する猫の「#きょうのにゃんけい」が話題
「お腹引き締めなきゃなヤバイ…」元アイドルのママが産後1年のお腹を公開
「幸せ過ぎて大変です」赤ちゃんを抱く深キョンが天使すぎると話題
「実は初めて」夏休みの思い出作りをする深キョンが明かした、意外な初挑戦とは!?
「スースーする。」GACKTのパンツがビリビリに破け、大事なトコロが丸見えに!
“ブルゾン奈美恵”爆誕!!あの歌姫の新ヘアと決めポーズにファンがザワつく…
なんと30cmの大胆カット!ダレノガレ明美がショートにイメチェンで絶賛の嵐
人気アイドルが高校時代の秘蔵写真を公開。「整形したかった」と明かすもファンからは絶賛の声
「ごめんなさい」生配信をドタキャンした道端アンジェリカが見舞われていた不幸とは…
“おっぱい無い”アピール!?こじはるが着こなすセクシーファッションにツッコミの嵐
デビュー当時を彷彿とさせる!あの人気女優がショートカットにイメチェン
「10頭身売りにしていいですか?笑」菜々緒が顔サイズを測定し、驚異の小顔が明らかに

シェアランキング:

「男の子として生きたい」と娘にカミングアウトされたブラピ&アンジー夫妻の決断とは・・・
甲子園のベンチに置かれた他校のチーム写真・・・。リレーのように繋がれた、亡きマネージャーへの思いに涙
魔女の宅急便にでてくる「にしんのパイ」の真の姿がヤバすぎると話題に
なぜ有名人は”ポロリ”しないのか、その秘密が判明!
妊活にも逆子にも!芸能人も絶賛するお灸の効果
”○○の摂りすぎはダメ!?”キム兄の妻、西方凌さんを妊娠体質に変えた驚きの食事法とは
なんと63歳でこのボディ!!現役モデルがセクシーすぎる水着姿を公開し話題に
行政から”妻は働くな”と通告された!不条理な勧告を受けた夫が綴るブログが話題に
キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!
母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?
助成金をもらっても全然足りない!不妊治療現場の悲痛な叫び
自分のお金には超シビア!舛添都知事のドケチ列伝
第二のディーンになるかも!?ドラマ「逃げ恥」出演中のイケメンは期待の逆輸入俳優だった!
「審査員に好かれているのでは?」体操・内村選手への失礼すぎる質問に対して、2位の選手がとった行動に賞賛の嵐
このイケメンの正体は・・・あの有名人に隠されていた、もう一つの顔に驚き!
11年にもわたり精神疾患と闘っていることを明かした人気女優。彼女を脅かす病とは…
「俺は種なしだった」と告白した太田光。きちんと知って欲しい、男性不妊の実態。
「これはファンサービスではない」EXILE・ATSUSHIが行っていた極秘コンサートとは
きちんと掃除をした娘に”連帯責任”を押し付けた教師。その対応に賛否の声
恋人が射殺される様子をSNSに投稿した女性。アメリカの闇と戦う彼女に賞賛の声