どこが変わったかわかる?藤田ニコルが長年のコンプレックスを治していたことを告白

元気キャラで大人気の藤田ニコル

ファッション誌「Popteen」の専属モデルであり、最近では明るくちょっぴりおバカなキャラクターがウケて、バラエティ番組にも引っ張りだことなっている藤田ニコルさん。“にこるん”の愛称で親しまれていますよね。

その元気な姿は見ている方まで明るくしてしまうと、老若男女を問わず愛されています。

また、昨年にはシングル「Bye Bye」で歌手デビューを果たしたほか、月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)にもゲスト出演するなど、女優としてもデビュー!

今後も、幅広い分野での活躍が期待されています。

どこが変わった?あるコンプレックスを治していたことを告白

そんな にこるんがインスタにて、昔からコンプレックスだったという“ある部分”をこっそり治していたことを明かしました。
こちらがその、ビフォーとアフターを比べた写真なのですが、一体どこが変わっているかお気づきでしょうか???

実は、彼女が治していたのは歯並び!左の写真がビフォーで、今回新たに治したというアフターの写真が右側です。

確かに、小動物のようで可愛かった歯並びが、綺麗に揃っていますよね。歯並びが変わっただけで、グッと大人っぽくなったような印象も受けます。

スポンサーリンク

ずっと笑うのが辛かった…

実は、あのチャームポイントでもあった歯並びがずっとコンプレックスで、モデルの仕事をしている間も笑うのが辛いと思うほどだったという にこるん。

ずっとずっとずっとコンプレックスでモデルの仕事する時も笑うの辛くて盛れてないって思いながら今後も仕事していくのがいやで、セラミックで綺麗にしてもらいました。

11歳でモデルデビューしてから、ずっと大人気モデルとして第一線で活躍してきた彼女が「仕事をしていくのが嫌」になるほど、歯並びで悩んでいたとは少し驚きですよね。

しかし、今回思い切って歯並びを治したことで、今後の仕事に対しても前向きに臨めるようになったのだそうです。

体型も努力でキープ!

とってもスレンダーな にこるんですが、ハーフということもあってか実はとっても太りやすい体質なのだそうです。

そのため、常に運動などのトレーニングや夜6時以降何も食べないなど、食事にも厳しいルールを設けてこの体型をキープしているといいます。

ついこの間には、ツイッターで驚異の体脂肪率を公開したことでも話題を呼んでいました。


日々下がる体脂肪率に冗談っぽく「体重計が壊れている説」を打ち出している にこるんですが、どちらにしてもその体脂肪率はアスリート並!彼女の血の滲むような努力が結ばれた結果ですよね。

どんどん可愛くなっていく!

最近どんどん綺麗になっていくとファンの間でも評判の にこるん。

綺麗になるための努力を惜しまず、またその内容も公開してくれている彼女の姿からは、美しさは自分で掴み取るものというメッセージを汲み取ることができます。

このまま、どこまで可愛くなっちゃうんでしょうか。これからも進化がとまらない にこるんには期待ですね。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事をSNSでシェア

新着記事:

さすがは女神の母!道重さゆみが公開した母の美脚に驚かずにはいられない
ホラー…じゃないんかい!浅野忠信が公開した短編動画に腹筋崩壊!!
これって吹き替えじゃなかったの!?坂口健太郎が披露した本気すぎる役作りに脱帽
「おっぱいしぼんだ。ママになった証」あのママタレが授乳後の悩みを告白し大反響
ハプニング大賞に決定!?大河に登場する猫の「#きょうのにゃんけい」が話題
「お腹引き締めなきゃなヤバイ…」元アイドルのママが産後1年のお腹を公開
「幸せ過ぎて大変です」赤ちゃんを抱く深キョンが天使すぎると話題
「実は初めて」夏休みの思い出作りをする深キョンが明かした、意外な初挑戦とは!?
「スースーする。」GACKTのパンツがビリビリに破け、大事なトコロが丸見えに!
“ブルゾン奈美恵”爆誕!!あの歌姫の新ヘアと決めポーズにファンがザワつく…
なんと30cmの大胆カット!ダレノガレ明美がショートにイメチェンで絶賛の嵐
人気アイドルが高校時代の秘蔵写真を公開。「整形したかった」と明かすもファンからは絶賛の声
「ごめんなさい」生配信をドタキャンした道端アンジェリカが見舞われていた不幸とは…
“おっぱい無い”アピール!?こじはるが着こなすセクシーファッションにツッコミの嵐
デビュー当時を彷彿とさせる!あの人気女優がショートカットにイメチェン
「10頭身売りにしていいですか?笑」菜々緒が顔サイズを測定し、驚異の小顔が明らかに
指原莉乃ら芸能人も参加!別府の「湯〜園地」がついにオープン!!
突然の泡攻撃にも満面の笑み!顔面泡だらけで30歳の誕生日を祝福されたのは…
羽が生えそう!あの人気女優のドレスから見える背筋がマッチョすぎる
「実は皮膚の病気を持っています」ありのままの姿を披露した道端アンジェリカに称賛の声

シェアランキング:

「男の子として生きたい」と娘にカミングアウトされたブラピ&アンジー夫妻の決断とは・・・
甲子園のベンチに置かれた他校のチーム写真・・・。リレーのように繋がれた、亡きマネージャーへの思いに涙
魔女の宅急便にでてくる「にしんのパイ」の真の姿がヤバすぎると話題に
なぜ有名人は”ポロリ”しないのか、その秘密が判明!
妊活にも逆子にも!芸能人も絶賛するお灸の効果
”○○の摂りすぎはダメ!?”キム兄の妻、西方凌さんを妊娠体質に変えた驚きの食事法とは
なんと63歳でこのボディ!!現役モデルがセクシーすぎる水着姿を公開し話題に
行政から”妻は働くな”と通告された!不条理な勧告を受けた夫が綴るブログが話題に
キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!
母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?
助成金をもらっても全然足りない!不妊治療現場の悲痛な叫び
自分のお金には超シビア!舛添都知事のドケチ列伝
第二のディーンになるかも!?ドラマ「逃げ恥」出演中のイケメンは期待の逆輸入俳優だった!
「審査員に好かれているのでは?」体操・内村選手への失礼すぎる質問に対して、2位の選手がとった行動に賞賛の嵐
このイケメンの正体は・・・あの有名人に隠されていた、もう一つの顔に驚き!
11年にもわたり精神疾患と闘っていることを明かした人気女優。彼女を脅かす病とは…
「俺は種なしだった」と告白した太田光。きちんと知って欲しい、男性不妊の実態。
「これはファンサービスではない」EXILE・ATSUSHIが行っていた極秘コンサートとは
きちんと掃除をした娘に”連帯責任”を押し付けた教師。その対応に賛否の声
恋人が射殺される様子をSNSに投稿した女性。アメリカの闇と戦う彼女に賞賛の声