モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美

ファッションモデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。
最近では底抜けに明るい性格と、ぶっちゃけキャラを活かし、バラエティでも活躍中ですよね。

今年に入ってからは、ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)で女優に初挑戦するなど、幅広い分野に活動の幅を広げています。

スポンサーリンク

実は元おデブちゃん!体重67kgだった頃の写真を公開

今ではモデルというだけあって、誰もが羨むスレンダーな体型を維持しているダレノガレさん。なんと、現在のウエストサイズは驚異の53.3cmであることを明かしています。

しかしそんな彼女ですが、学生時代は今の姿からは想像もつかない“ぽっちゃりさん”だったことをご存知でしょうか!?
そんな、かつての姿がSNS上に公開され、話題を呼んでいます。


右が現在の姿、そして、左側が太っていた頃の姿です。

顔、胸、脚と…やはり全体的にかなりボリューミーな印象を受けますよね。”別人級”と言われても仕方がないほどの変貌ぶりです。

過去の姿を敢えて公開する理由とは…

実は彼女、これまでにも体重の変化や太っていた時の写真を積極的に公開してきていました。


今の彼女からは想像もつかないほど、しっかりした二の腕に目が止まります…


今では誰もが憧れる“くびれ”をもつダレノガレさんですが、当時はその原形もありませんね…。見事なドラム缶体型です。


さらに、赤裸々な体重変動まで公開しています。

これらの写真から見ても、今の姿に至るまでに相当な努力があったことは明らかですが、彼女のように誰もが知る有名人ともなると、太っていた頃の姿は“黒歴史”と捉え、封印してしまう人も多いはずです。

そんな常識を打ち破るかのように過去の姿を公開し続ける彼女、その影には太っていた過去こそが、今の自分を作っているという思いと、過去の自分と同じように体型で悩む女性たちに、少しでも勇気や力になれるアドバイスを与えたいという思いがあるからだと言います。

私のデブ時代の写真。
恥ずかしくないよ。このときがあったらこそ今がある
今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。
この時代に戻らないように毎日努力する。

2017年みんなにもっと美容について伝えていけたらなーって思ってるよ(^o^)
お楽しみね たくさんの女の子が自分に自信を持てるようになってほしいな♡
女の子は笑顔が1番だから♡
おデブさんで男の子にいじられたり、女の子にこそこそ悪口いわれたりして泣いていた時代があったけど、今思えばその時代があったからこそ強くなった気がする。

私にとっていじってくれた人も今思えば救ってくれた人って思える
みんなのおかげで私は今たくさんの女の子にいろんなアドバイスができる。
だから感謝の気持ちでいっぱい
ただのデブが今みんなのお手本になったぜ
イェーイ

だからたくさん私はみんなに勇気を与えるね♡
地元の男子がびっくら仰天してるよ

体型をいじられた過去があったからこそ強くなることができ、またダイエットする原動力になったと振り返るダレノガレさん。

痩せる苦労を知っているからこそ、今では体を大切にし、無理のない程度に調整するように心がけることができているのだそうです。

また、過度な体重の増減につきものの肉割れ跡については

と、彼女らしいプラス思考で肉割れも受け入れていることを明かしました。

まさに努力の結晶!ダレノガレ流ダイエット方法

MAX体重68kgから42kgまで、なんと26kgのダイエットに成功したダレノガレさん。
過去のブログで、そのダイエット方法を明かしていました。

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し。

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング!!私、1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ

3.食事の取り方!!
食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んで お昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!いわゆる夜は炭水化物を取らない!!

食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ⁈
ダイエット中チョコも食べたし、クッキーも食べたしね私(^O^)/もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にジムに行く前とか朝に食べたよ☆
夜はなるべく避けましょう

4.マッサージ
お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ

どんなに多忙でも、毎日欠かさず行っていたというウォーキングなどの運動。現在も定期的なジム通いでトレーニングやヨガを続けていることを明かしています。

このほかにも、耳つぼやハーブティーを取り入れたりして、無理せず痩せられるような工夫を続けてきたそうです。

お手本にしたい「#ダレクッキング」

また、インスタでは「#ダレクッキング」と題して、手料理の数々を紹介しているダレノガレさん。
何と言っても驚くのはその品数!!彩り豊かな旬な野菜をたっぷりと使った副菜や小鉢類がズラリと並んでいますよね。

食物繊維が豊富な切り干し大根や、きんぴらごぼう、サラダを付け合わせにすることが多いそうです。

さらにこちらは、野菜がたっぷり入ったデトックススープだそうです。栄養満点なのにヘルシーという、ダイエットにはもってこいのメニューですね。

努力で人生は変えられる!

努力して痩せたことで、まさに「人生が変わる」という体験をしたというダレノガレさん。今の明るく元気な彼女のキャラがあるのも、ダイエットによって裏付けられた自信があるからなのかもしれませんね。

その経験や喜びを、自分だけのものにせず、多くの女性たちと分かち合いたいと行動し続ける彼女は、本当に立派です。

現在ダイエット中の方や、お正月太りが気になり始めた方は、ぜひダレノガレ流ダイエットで“人生を変える”経験をしてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら いいね!しよう

最新記事をお届けします!

この記事をSNSでシェア

新着記事

ついに憑依した!?黒柳徹子がまさかのパンダメイクを披露
元AKB48の大堀恵が不妊治療をスタートしたと告白、応援の声が続々届く
「今までお会いした俳優さんで一番」西川史子が偶然の再会を果たした俳優とは
「#イメージと違う」人気の女芸人が披露したスイカドレスが悲劇でしかない
川田裕美アナ似!?あの長身イケメン芸人の女装姿が美女すぎると話題騒然
西川史子が爆弾発言「何もやってないっていう芸能人はみーんな…」
セレブ生活を見直して「見た目が変わった」GENKINGが明かした驚きの現在
ご指名ナンバー1になりそう!あの“奇跡の美女”が激カワな舞妓姿を披露
51歳とは思えない美脚!人気タレントが魅せた圧巻の網タイツ姿に称賛の嵐
「バレませんよ〜に」画像加工で脚を長くしたことを公表したタレントに称賛の声
「妻夫木になりてぇ〜」の声が続出!色っぽすぎる網タイツ姿を披露した人気女優とは
「母ちゃんずしっときた(;_;)」梨花が愚図る息子に言われた一言が胸に刺さる
「anan」の美乳企画で田中みな実がセミヌードを披露し、絶賛の嵐
実は美人だった!?尼神インター・誠子のなりきり写真に絶賛の嵐
ママ禿げてきとる。産後ハゲを告白したタレントに「いつのまに産んでたの?」の声
「こんな時間まで決死の…」多忙すぎる指原莉乃が行った人生初の“あること”とは?
こんな大胆な刈り上げ見たことない!あの人気女優が驚きのイメチェンヘアを公開
移植手術を受けていたセレーナ・ゴメス。ドナーとなった親友との絆に涙
完全に別人!超絶ギャル時代を公開した人気タレントとは?
TERUが美人すぎる姪を紹介。菅野美穂に似てる!の声が続出

シェアランキング

「男の子として生きたい」と娘にカミングアウトされたブラピ&アンジー夫妻の決断とは・・・
夫婦が揃ってお目見え!!B’z松本孝弘の妻の姿が初公開に!
甲子園のベンチに置かれた他校のチーム写真・・・。リレーのように繋がれた、亡きマネージャーへの思いに涙
魔女の宅急便にでてくる「にしんのパイ」の真の姿がヤバすぎると話題に
なぜ有名人は”ポロリ”しないのか、その秘密が判明!
妊活にも逆子にも!芸能人も絶賛するお灸の効果
”○○の摂りすぎはダメ!?”キム兄の妻、西方凌さんを妊娠体質に変えた驚きの食事法とは
なんと63歳でこのボディ!!現役モデルがセクシーすぎる水着姿を公開し話題に
行政から”妻は働くな”と通告された!不条理な勧告を受けた夫が綴るブログが話題に
キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!
母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?
助成金をもらっても全然足りない!不妊治療現場の悲痛な叫び
自分のお金には超シビア!舛添都知事のドケチ列伝
第二のディーンになるかも!?ドラマ「逃げ恥」出演中のイケメンは期待の逆輸入俳優だった!
「審査員に好かれているのでは?」体操・内村選手への失礼すぎる質問に対して、2位の選手がとった行動に賞賛の嵐
このイケメンの正体は・・・あの有名人に隠されていた、もう一つの顔に驚き!
11年にもわたり精神疾患と闘っていることを明かした人気女優。彼女を脅かす病とは…
「俺は種なしだった」と告白した太田光。きちんと知って欲しい、男性不妊の実態。
「これはファンサービスではない」EXILE・ATSUSHIが行っていた極秘コンサートとは
きちんと掃除をした娘に”連帯責任”を押し付けた教師。その対応に賛否の声