「幼少期の壮絶な経験があったから」ローラが語った人生の最終目標が素敵

「一周回って知らない話」ゲストにローラが登場!

毎回、様々な大物芸能人をゲストに迎え、生い立ちや仕事のモットーなど、今更聞けない話を根掘り葉掘り解き明かすことで人気を博すバラエティ番組「一周回って知らない話」(日本テレビ系)。

2月15日の放送では、老若男女を問わず大人気のローラさんがゲストとして登場しました。

もはや本業が何かわからないレベルの活躍っぷり

今やモデル・タレント・歌手・女優と、とにかく幅広く活躍しまくっているローラさん。
昨年には、演技初挑戦にして、いきなりハリウッド超大作の「バイオハザード」シリーズ最新作に抜擢されるなど、もはや世界が認める才能の持ち主としても知られていますよね。

「おっけー!」という言葉がトレードマークで、いつもとにかく明るく元気なローラさんですが、番組では壮絶な幼少期を過ごした経験と、初めて明かすという将来の夢を語りました。

言葉の通じない継母との生活

7歳の時に、バングラディッシュ人の父と、父の再婚相手である中国人の継母とともに日本に移り住んできたというローラさん。

しかし、彼女はベンガル語しか話せず、継母は中国語しか話せないという状況で、唯一言葉が通じた父が仕事でほとんど家にいなかったため、家にいることにすら緊張していたという複雑な生活を送っていたのだそうです。

日本語が全く話せないまま、日本の学校に通うことになったため、同級生とのコミュニケーションの全てがボディランゲージだったと振り返るローラさん。身振り手振りが多い彼女独特のクセはこのころの影響が大きいからだといいます。

「苦しかったけど、あの頃に戻りたくないとは思わない」

わずか7歳で、想像を絶するような環境に身を置くことになったローラさんですが、「あの頃に戻りたくない」という感情は一切ないのだそうです。

その理由というのが…

「苦しかったんだけど、あの頃に戻りたくないとは思わないの。」

「何でかっていうと、言葉も喋れないし、肌の色もみんなと違うし、いろいろ違うけど、イジメられたことが一回もないの。」

先生や同級生など、温かい人たちに囲まれていたおかげで、イジメを受けることなく学校生活を送ることができたことに、未だに感謝してもしきれない思いだというローラさん。

しかし、当時感じずにはいられなかった悔しい思いが今の自分を作り上げているとも明かしました。

「小さい時の悔しい思いとか、喋れないとかそいうのって、『よし、超えてやるぞー!』とかじゃないけど、強いパワーになって後からやってくるっていうか。」

そういう経験があるから、今の自分もいるのかなって思うし。」

幼少期の悔しい思いが、今のエネルギー源になっているというローラさん。

英語・歌・演技と、様々な才能を開花させた彼女のパワーの源が幼少期の頃に抱いた劣等感にあったとは、少し驚きですよね。

将来は「おばあちゃんになって○○を作るのが夢」

さらに、知られざる将来の夢をテレビ初告白したローラさん。ハリウッドデビューまで果たした彼女が抱く夢とは一体何かというと…

恵まれない子供達のための学校を作ること!!

なんと、将来の最終目標として学校建設を目指しているというローラさん。その背景には、たくさんの友人に恵まれた学校が幼少期に唯一自分の居場所だったことが影響しているようです。

「自分がそういう経験をしてきたから、夢を持ってる人たちに少しでもヘルプができたらいいなって。今自分ができるのは何かなって思って…。」

ローラさんが明かした、26歳とは思えない立派すぎる夢に、多くの視聴者から
「ローラかっこよすぎ」
「恐るべし。尊敬するわ〜」
「凄い説得力ある」
「かっこいい生き方に憧れる。」
といったコメントが寄せられるなど、大反響を呼びました。

大きな夢に向かってこれからも頑張って欲しい!

芸能界で成功したその先に、恵まれない子供達に教育の場を与えたいという大きな夢を抱いていることを明かしたローラさん。

これまで、苦しみながらも言葉や文化など様々なことを習得してきた彼女らしい素敵な夢ですよね。いつか、ローラさんが作った学校から多くの子供達の笑顔が生まれる日が楽しみです。

これからも頑張って欲しいと思います。

出典 www.instagram.com

\ SNSでシェアしよう! /

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新記事をお届けします

新着記事:

本人にしか見えない!ざわちんによるメイクで、綾野剛のそっくりさんに化けたのは…
女王、指原莉乃は書類落ち!?あのアイドルグループの落選者が豪華すぎる!!!
「美香さんスゴイんですよ!」叶姉妹のファビュラスな生活を支えていた意外な”収入源”とは!?
ブルゾン愛が溢れ出す!あの仲良し女優たちがブルゾン3姉妹を披露♡
やはりチュート徳井の女を見る目は凄かった?4年前に一目惚れした美少女の現在の姿に驚き!!
まるでトリックアート!あの人気女優が披露した驚異のクビレに「内臓はどこ!?」の声
「虫を食べてる」と笑われ、鬱々と過ごしていた…。加藤綾子が語った壮絶な幼少期とは
「お前が母親だと思っている人、実は…」小泉進次郎議員が経験した驚きの過去とは
昼ドラ「大好き!五つ子」の子役たちが大人に!12年ぶりの再会を果たした桜井家にファン歓喜
衝撃的なブサイクさ!あの人気者が原形をとどめない超一流ブスメイクを披露
空前絶後のデートなう?あの人気芸人の“デートなう”写真に写る美女の正体に驚き!
ついにSNSデビュー!?母の出演ドラマの番宣をする仲里依紗の息子が可愛い
昼ドラ「キッズ・ウォー」のキャストが14年ぶりの再会!成長した姿に驚きを隠せない
胸がこぼれ落ちそう!あの人気タレントのノーブラ&パジャマ姿がエロすぎ!!
20歳でヌード写真集を出版した菅野美穂。今だから語れるその理由とは
【速報】人気俳優の小出恵介が、未成年との淫行・飲酒で無期限活動停止を発表
「おっぱいちゃんに出会った」巨乳グラドルの胸を揉みまくる大島優子にツッコミ連発
かつての氷上の女神が極貧生活に!?村主章枝が明かした現在の生活とは…
子どもを産んだ腹じゃない!あの人気女優がバッキバキの腹筋を披露し絶賛の嵐
他人の空似とは思えない!ノンスタ・井上による“ブスゾン”に衝撃が走る

シェアランキング:

「男の子として生きたい」と娘にカミングアウトされたブラピ&アンジー夫妻の決断とは・・・
甲子園のベンチに置かれた他校のチーム写真・・・。リレーのように繋がれた、亡きマネージャーへの思いに涙
魔女の宅急便にでてくる「にしんのパイ」の真の姿がヤバすぎると話題に
なぜ有名人は”ポロリ”しないのか、その秘密が判明!
妊活にも逆子にも!芸能人も絶賛するお灸の効果
”○○の摂りすぎはダメ!?”キム兄の妻、西方凌さんを妊娠体質に変えた驚きの食事法とは
行政から”妻は働くな”と通告された!不条理な勧告を受けた夫が綴るブログが話題に
キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!
母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?
助成金をもらっても全然足りない!不妊治療現場の悲痛な叫び
自分のお金には超シビア!舛添都知事のドケチ列伝
第二のディーンになるかも!?ドラマ「逃げ恥」出演中のイケメンは期待の逆輸入俳優だった!
「審査員に好かれているのでは?」体操・内村選手への失礼すぎる質問に対して、2位の選手がとった行動に賞賛の嵐
このイケメンの正体は・・・あの有名人に隠されていた、もう一つの顔に驚き!
11年にもわたり精神疾患と闘っていることを明かした人気女優。彼女を脅かす病とは…
「俺は種なしだった」と告白した太田光。きちんと知って欲しい、男性不妊の実態。
「これはファンサービスではない」EXILE・ATSUSHIが行っていた極秘コンサートとは
きちんと掃除をした娘に”連帯責任”を押し付けた教師。その対応に賛否の声
恋人が射殺される様子をSNSに投稿した女性。アメリカの闇と戦う彼女に賞賛の声
世界最高峰の証、V.Sエンジェルの座を捨てた23歳のモデル。その理由とは・・・