”ぱいぱいでか美”ってそもそも何者!?「ブスだけど、凄い!」とマツコも絶賛

「有吉反省会」で人気爆発の”ぱいぱいでか美”

有吉弘行さんがMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」に度々登場しているぱいぱいでか美さん。

uploaded (5)

一度聞いたら絶対に忘れない、インパクトのありすぎるお名前ですよね。

有吉さんからも「ぱいぱい」の呼称で可愛がられている彼女。名前は知っているけれど、正体はよく知らない…。一体、何者なの!?と思っていた人も少なくないのではないでしょうか?

ぱいぱいでか美の”本業”は?

その名前を耳にして、グラビアアイドルか、お笑い芸人をイメージした人は少なくないはずです。
でも実は、彼女の本業は歌手!!

ライブハウスを中心に活動する、いわゆる地下アイドルのようなスタイルで活動を続け、歌やダンスのほか、ライブの司会DJなどもこなしてしまうんだそうです。

なんと「紅白歌合戦」にも出場経験アリ!!

なんと、多くの歌手の憧れの聖地「紅白歌合戦」(NHK)にも出演していたという ぱいぱいさん。

ライブイベントを通して仲良くなったという「ゲスの極み乙女。」のバックコーラスとして、この大舞台を経験していたんだそうです。

cached (6)

自身の楽曲での出場ではないものの、誰もが羨むステージに立てちゃうなんて凄いですよね。

そもそも、なぜこんな名前に…?

ぱいぱいでか美さんについて、一番気になることといえば…やはりなぜこんな名前にしてしまったのかということですよね。

前述の紅白歌合戦に出演した際も「ギリギリアウトな不適切ワード」に危うく認定されそうだった彼女の名前。なぜこんな下ネタ感溢れる名前にしてしまったのでしょうか。

ちなみに、彼女の本名は仲井優希(ゆき)さん。十分アイドルらしい、可愛い名前ですよね。

しかし、彼女が ぱいぱいでか美に改名した理由はたった一つ、『新人アイドルとして注目を集めたかったから』なんだそうです。それにしてもアイドル路線でいくつもりなのにこの名前をチョイスするとは、大きな賭けにでたもんです。

しかし、そんな名前が功を奏し「注目を集めたいがために、アイドル史上最も下品な芸名をつけてしまったことを反省する」として「有吉反省会」に出演することができた ぱいぱいさん。
有吉さんとは初めての共演だったにもかかわらず、大胆な衣装とは相反する地味な顔立ちや、Fカップの胸を「言うほどデカくない」などとイジられまくり、以降不定期レギュラーで登場するほどの人気となりました。

ぱいぱいでか美とたんぽぽ・川村エミコが顔だけでなくスタイルまで激似と話題

「ブスだけど凄い」と、アノ人物も注目を寄せている!

実は ぱいぱいさん、今や有吉さんと並ぶ超売れっ子のアノ有名人からもラブコールを送られているんです。

その人物というのが、マツコデラックスさん!

uploaded (6)

11月9日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)にて、その熱いぱいぱい愛を語りました。

高校教師の男性から「教え子がアイドルになる!といって学校を退学し、上京してしまった。その子はお世辞にも美人ではない」というお悩みが寄せられた同番組。

すると、マツコさんと有吉さんは…

マツコ:「でも分かんないよねえ?だって、ぱいぱいでか美みたいなのもいるしねえ?」

有吉:「今どきは、ブスだからやめろっていう理由は通じないね?」

マツコ:「通じないんだよ!だって、ぱいぱいでか美がいるんだもん!ぱいぱいでか美が成功しちゃったから!」

と、ぱいぱいさんが成功したことを例に出し、「顔だけで成功か不成功かが決まるわけではない」ということを熱弁し始めたのです。

さらに、的確なコメントを返せる彼女の”トーク力”にも感心した様子で、「しっかりした子よね」と大絶賛!

その強烈なインパクトの名前だけに頼らない、頭の回転の速さや、磨き上げられた話術にも注目を寄せていました。

ついに、ぱいぱいの時代がくる!?

今や、9本の番組でMCを務める超売れっ子の有吉さんに続き、4本の番組でMCを務めるマツコデラックスさんにまでラブコールを送られるほどの注目株となった ぱいぱいさん。

今後は、これまで以上の活躍が期待できそうですね。

プロフィール

本名:仲井優希(なかいゆき)

生年月日:1991年5月3日

出身:三重県

血液型:O型

出身校は三重県の進学校として有名な津高校と言われています。同じ津高校の有名人としては、

中川正春さん(元文部科学大臣)

岩崎陽平さん(元サッカー選手)

橋爪秀範さん(アナウンサー)

久野誠さん(アナウンサー)

がいらっしゃいます。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

この記事をSNSでシェア

新着記事:

「誰だこれは!?」子育て中の里田まいが直面したまさかのハプニングが微笑ましい
スタイルまでパパそっくり!窪塚洋介の長男がモデル級スタイルだと話題
優しい雰囲気がそっくり!石田ゆり子が最新ドラマで従姉妹と20年ぶりの再会を報告
こんな大きくなって…国生さゆりと写る青年の正体に驚かずにはいられない
「男の人は読まないで」女医・西川史子が女子に注意喚起!友人がアメリカ旅行中…
休養中に支え続けた唯一の存在。岡村隆史があの美人女優と6年ぶりの再会を果たす
「パパの遺伝子強めで…」あの芸人の娘が幼稚園児とは思えないスタイルで驚き
「高校のパイセン!」実は平野ノラの同窓生だった芸能界のある人物とは?
矢井田瞳みたい?あの人気芸人のパリピ風メイクが別人みたいと話題
実は同級生!話題の歌手が中学時代の高畑充希との秘蔵2ショットを公開
「めっちゃ強気!尖ってる」あの人気タレントの16年前が別人すぎると話題に
「妻へ、全力で告ります」つるの剛士が15回目の結婚記念日に妻に贈った言葉に感涙
「私に子供はいないけど…」結婚記念日を祝う太田光&光代夫妻に祝福と羨望の声
目の大きさも違う?菊地亜美が公開した3年前の姿に衝撃が走る
「こんなに変われる」GENKINGがビフォー&アフター姿の公開で伝えたいこと
「ねぇおねがい。」木下優樹菜が明かしたフジモンへの痛烈文句に共感の嵐
バッグは○○を愛用中!佐々木希が明かした“庶民っぽさ”に好感しかない
まさに金メダル級の可愛さ!あのトップアスリートの姪っ子がハーフのようと話題
伝説の写真集の奇跡が再び!?あの人気者が披露したセミヌード姿に大反響
「働くお母さんが多いから?」里田まいが目にしたNYの子育て事情に考えさせられる

シェアランキング:

「男の子として生きたい」と娘にカミングアウトされたブラピ&アンジー夫妻の決断とは・・・
甲子園のベンチに置かれた他校のチーム写真・・・。リレーのように繋がれた、亡きマネージャーへの思いに涙
魔女の宅急便にでてくる「にしんのパイ」の真の姿がヤバすぎると話題に
なぜ有名人は”ポロリ”しないのか、その秘密が判明!
妊活にも逆子にも!芸能人も絶賛するお灸の効果
”○○の摂りすぎはダメ!?”キム兄の妻、西方凌さんを妊娠体質に変えた驚きの食事法とは
なんと63歳でこのボディ!!現役モデルがセクシーすぎる水着姿を公開し話題に
行政から”妻は働くな”と通告された!不条理な勧告を受けた夫が綴るブログが話題に
キター(゜∀ ゜)!!大人気「SATC」の続編作成がついにスタート!
母親からの虐待で生後間もなく全身を刺され生き埋めに…。果たして、赤ちゃんの運命は!?
助成金をもらっても全然足りない!不妊治療現場の悲痛な叫び
自分のお金には超シビア!舛添都知事のドケチ列伝
第二のディーンになるかも!?ドラマ「逃げ恥」出演中のイケメンは期待の逆輸入俳優だった!
「審査員に好かれているのでは?」体操・内村選手への失礼すぎる質問に対して、2位の選手がとった行動に賞賛の嵐
このイケメンの正体は・・・あの有名人に隠されていた、もう一つの顔に驚き!
11年にもわたり精神疾患と闘っていることを明かした人気女優。彼女を脅かす病とは…
「俺は種なしだった」と告白した太田光。きちんと知って欲しい、男性不妊の実態。
「これはファンサービスではない」EXILE・ATSUSHIが行っていた極秘コンサートとは
きちんと掃除をした娘に”連帯責任”を押し付けた教師。その対応に賛否の声
恋人が射殺される様子をSNSに投稿した女性。アメリカの闇と戦う彼女に賞賛の声